2012年4月10日火曜日

妊娠8週目

二回目の検診。
二週間しかたってないのに、17.1mmになりました。
豆粒じゃなくなった。
頭と手みたいなんが見える。。
測点の+が、男の子のように見えますけど・・・
どっちやろ?
性別の判断ができるのは、5か月目あたりだそうよ。
楽しみ~!!!

今は、妻のつわりはさほどでしたが、これから
どうなることやら。。。

ちなみに妻は、喫煙者でしたが、
妊娠が分かった瞬間から、たばこやめました。

母ってすごいねぇ。

僕も、一緒にやめようかとチャレンジしましたが、
仕事していると、どうしても吸ってしまう。
意志が弱いですね。

嫁の前で吸うと、うらやましがられてひがまれますので
家での禁煙はしています。←最低限の事しかできない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿